愛の才能ないの

昨日は感情の赴くままに例の記事をあげたわけですが!出演者一同が悪くないのは、この事務所のわんふをしていれば分かっているので、これはドーム仕様ということでFA付けします。ほら、グッツも出たみたいだし。それでもしっくりこないのは、私がまどのわんふだから。こればっかりは仕方がないヨ。出番は減ってるし、元から行く気がなかったのですが、お声がかかったのでちょっくらドームまで足を運ぶことにしました。ゆきひろも楽しそうにしてるよ〜と言われたし。おほほ!私ってば単純\(^o^)/しかし、そのために仕事がカッツンカッツンです^^通勤の電車の中でも仕事しちゃうくらい。頑張って5時には会社出たいですな。
追記::雲行きが怪しいよ\(^o^)/オワタ