しくじった

というわけで、アンダルシア見ました。踊ってるうううううううう(´;ω;`)ゆきちゃんちょうかっこいい(´;ω;`)せかいいち(´;ω;`)思わず、こっころーおどるあんこーるわかす!だんすだんすだんす!れでぃごー!って口ずさんじゃうね!でも1回しか見てないけど。なんかもう踊ってることに満足してお腹いっぱい。まどが超まどでたまらんかった。
あと、すでに挫折したハチクロをこの間30分程度見たけど、本気でびっくりした。最近原作読み返して、涙を流した人としては本当に…。新しいものとして受け入れたらいいんだろうけど、微妙だなぁ。流し見な自分もアレだけど、予告のはぐちゃんには渾身の一撃を食らいました。