ほんわか嬉しいこと

「ファンデ変えた?」と聞かれました。ちょうど今日から変えていたのです。自分ではそんなに差を感じてなかったけど、綺麗に見えるらしい。あと、チークも変えたのも要因のひとつみたい。やっぱり私はオレンジ系か、ピンクならコーラルですね。ま!とりあえず、ひゃっほー!と喜びました。しかし、褒められたファンデは、ラインを無視してるので、どうオススメしていいものか。ファンデに求めることは、素肌がきれいに見える「透明感のあるツヤ肌」な自分。今までファンデーションを買う時って、ラインをほぼ揃えていたんですよね。でも今回のものを揃えてしまうと、どーもマット肌すぎる感じ*1があんまり好きになれなかったんだよね。なので、下地とファンデと粉とぜーーーんぶ違う。コンシーラーだけは今のがもう少しでなくなるので、買おうと思っております。あと、かずえさんやたいとーさんのはてな記事を見て、マリクワに化粧品を求めて初めていきました。結果、めっちゃ楽しかった。チークと目元クリーム買いました。来月にはマッサージとアイメイク講座の予約までしちゃったよヨ!ネイル合わせて、ここ2週間で自己投資が50K*2近いです。週末はHOTYOGA行くし、来週はサラサラヘアー目指してサロン行くし、楽しいなぁ(*´∀`*)

*1:これはBAさん次第だった気もする

*2:基礎化粧品も買ったしね