昨年末(…)かずえさんからまわってきたもの。今更^^とかいうなし><;ちかちょるのうちわバトンもすぐやるからね!!11あとブームに乗れるならばかばんの中身出しやってみたいものですね。
【Q1/好きな言葉は?】
よくいってますが「私らしく」です。人の目が気になってしゃーない小心者で、規格外れとかが苦手なんですよね。その中でもマイペースに私らしくいられるように。と心がけています。好きな言葉っていうのとは違う気がするけど…。

【Q2/オススメの漫画は?】

今次巻を楽しみにしてるマンガはコチラ(↑)あたり。語らせたら長くなるのは良く分かると思うので、やめておきますね。

【Q3/行きたい旅行先は?】
フィンランド かもめ食堂を見て以来、一番行ってみたい海外かもな

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

キャラクターってことでいいのかな?今はチチヤスヨーグルトのちー坊が好き。まいめろとこりらは常に好き

【Q5/好きなお酒を教えてください。】

お酒は飲みません。というよりは飲めない。普通ならばカシスグレープ。カムカムとかアセロラで割ってるお酒は見つけたらほぼ100%で頼むかな。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

Cafeりらっくま*1

【Q7/使っているリップクリームを教えてください。】

ニベアシリーズのカシスの香りのやつ

【Q8/現在欲しいものは?】
miumiuのバッグ。今月中に手に入れてると思います。(…)

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

友達と話す事と1人でノートに落書き。あとは買い物。むしゃくしゃしてマンガを買う事が本当に多い。

【Q10/普段のネイルを教えてください。】

全部サロン任せ。基本的には盛り盛りが好き。折角来たんだから!と、自分じゃ絶対出来ないのにしたくなっちゃう。

【Q11/あなたが自担のソロを完全プロデュース出来るとしたらどうしますか?】
歌に興味はないので、自分が見たいと思っている欲望のレインか雨のメロディのバックで踊るところを妄想。髪型は05の翼コンあたり*2。茶パサラも可愛いし、短髪も好きなんだけど、あの鬼かっこいいゆきひろも久々に見たい!衣装は個人的にはジャニーズっぽさでいくと、黒のつなぎを腕まくりしているのとかがとっても好きなんだけど、曲のイメージとは合わないんだよね。なので、白のYシャツ*3に黒の細いストール*4、太目のシンプルなベルトに濃いグレンチェックの細身パンツ。黒ブーツをイン*5して、グローブ着用を命じます。踊りは元祖の振りでお願いします。あーかっこいい。ゆきちゃん超かっこいい!でもこの衣装は越岡くんで一番見たい(笑)

【Q12/idの由来を教えてください】
vagueは【曖昧な、不明確な】って意味です。元祖めもらいず時代から、林檎嬢作曲作詞、唄ともさか嬢のカプチーノという曲が大好きで、今回のブログタイトルは最初から決めてたからそのイメージに合うワードでコレにした。恥ずかしい話、24は自担の誕生日の18と自分の誕生日6を足したもの(笑)

【Q13/一番好きな季節はどれ?】
初夏。半そでにパーカーくらいで気持ちい天気が一番好きです

【Q14/HNの由来教えてください!】
HNはemi*ですよ^^皆さんおぼえてますかー?^^これは、チケ掲かなんかで、記事出す時にエミさんという人が他にいたのでローマ字にして、アスタリスクはなんとなく飾り。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

期限切れなのでアンカーで

*1:単なる着せ替えです

*2:黒髪センターパーツ

*3:襟がキレイに立つタイプで七部部分くらいに腕まくりの折り返し

*4:ちょっとラメ入りでフリンジなし

*5:ブーツはワークっぽのをちょっと折り返してると尚良し