ロスタイムライフ

先週のえーたくん・今週のこやま。まとめて見ました。こやまはなんだかせわしない感じで可愛かったね。なんかタバコがすごく不慣れに見えたけど、あの子吸わないのかしら?あとヘタクソな広島弁可愛かったね!今まで一番好きな役は、もちろんサナダです。*1今回のツナミくん、結構好きです。あと、これって毎回演出の方も違うのかな?映像の雰囲気だいぶちがかったし。まぁ脚本家さんが違うんだから、全然違うのも納得なんだけどさ。濱マイクみたいでいい!!!11
じゃにをたなのに、感想をつらつら書くのはもちろんえーたくん。えいたくんもインタビューでいってたけど、ほんとずっと走ってたね。妊婦さんのご主人と間違えられてる時のすみっこでの微妙な顔とか、それなのにいざとなったら、ラマーズ法めっちゃ必死でやっちゃう中山さんかわいい!!あと、編集長さんが言う通り最初の火事の現場を撮ってる中山さんは、子供があんな目にあっているのに、すっごく楽しそう。もうわくてかが止まらない!って感じ。演技できちんとそーゆーのが伝わるえーたくんすごいね!(鼻息荒く)ちなみに話の展開は完全に読めていたのに泣いたのは私です。らいかちゃんに向けるちょっと寂しさを含んだ笑顔とか、最後の審判員とのやり取りがさぁ!思わず胸がキュンってしちゃうんだよ。ほんとえいたくんはいい役者さん*2で、だ。同棲中の後ろから抱きしめるところはホントかっこよすぎて息切れしました。なんつーか…すっぽり?*3あと、自分の娘だってわかった時になでる手とか。ほんっと手萌える。
話は変わりますが、篤姫の「日本一の男」は計3回見ました。於一の"武家の女"として強い部分が垣間見れるし、尚五郎さんがほんっとに素敵なの。えいたくんってすっごく滑舌がいいタイプではないと思うんですが、忠剛に形振り構わず嘆願する時の切羽詰まった話方がね!ほんっと必死さが伝わってよかったの。3回見て、3回ともそこでグッときた。贔屓目なのはわかっています。でも良い役者さんだって本気で思うんだもの。明日の「女の道」は菊本が(´;ω;`)って感じっぽくて、きっとまた1日で2回見て泣くんだろうな…。あ!そうそう。今大河の撮影はお休み中らしく、4月から連ドラが決まったんですよ。セックス恐怖症の中世的なメークアップアーティストさんだって。どんな風に演じてくれるのか楽しみだなぁ。髪型はどうするのかな?ふわふわで前髪ある感じが大好きなので、そうゆう感じにならないかな〜!

*1:むしろサナダ以外にはあまり思い入れがないwwww

*2:はいはい、べた褒め

*3:ちなみに吹石さんは169cmの長身さん