ショコラパン


バレンタインデーキィッス!と街中は浮かれ調子ですね。うちの先輩はこの手のイベントが大好きなので、必然的に私も一緒になります。この辺の空気は読めるタイプです。お菓子作るの好きだし、別に苦ではない*1んだけど、上手に出来ないと落ち込む。というわけで、成形ド失敗\(^o^)/きたねぇ\(^o^)/これ、ちゃんとチョコシートからつくったんだよ。まさか折り込んでる時に中身でてくるなんて\(^o^)/本当に泣きたくなった午前0時!ちなみに会社のおにーさん方には買ったものです。エルメのマカロンセットは自分が食べたいです。5箱も買ったのに、ひとつたりとも私の口には入らない。なぜだ_(\( 、ン、)_

*1:仲良し限定