時代か

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工となったわんふその1です。初っ端からごめんなさい。しかし、嵐さんおめでとう!誉れなことでいいんだと思います。だって誰にも出来ることじゃないもの。勿論しがないいちわんふなので、どーしよーもない気持ちはありますが。*1箱が大きくなったって、楽しさに変わりを感じない嵐コンが大好きだけど、ドームという会場はあまり好きになれません。久々にまどの揃ったところが見られるのだろうし、行くけどさ。*2で、夏のツアーは無しですか。じゃあつこんだね。これはもうつこんの全国行脚しかありえないね^^

*1:この辺は割愛

*2:念のために言っておくけど、バックに窓がつくことは決まってないよ^^