貴方が触れない私ならないのと同じだから

個人的な恋愛のテーマソングといえば、このブログタイトルでもあるカプチーノなんですけど、ひとつ追加したいと思います。オニヅカねえさんの「眩暈」。この歌詞の人物像って引くくらい依存度の高い人だな〜って思うけど、私があいたたな人なので無駄に共感する部分がたくさんあるんですよね。重い人ですいません\(^o^)/あとから見て赤面><;は必須ですが、色々書いてみる。今日の気分はそんな気分なんですよ。そしてもうコピペの仕事疲れた(…)
最近ですね、自分のことを見つめ直しなさい。って機会があって大変しんどかった。自分のよくないところならいくつでも挙げられそうだけど、では、いいところを。っていわれると本気で困った。だって自分のことは可愛いけれど、好きじゃないんだもん。*1だから搾り出して、つぎはぎを縫い合わせるみたいに取り繕ってみるものの、結局は虚しくなって落ち込むっていう最悪パターンを繰り返しました。本当に疲れる。しんどい。もういやだー!って投げ出せちゃえばいいんですけど、そうもいかないのが現実です。そんな時、久しぶりに心の底から「彼氏欲しいなぁ」と思ったよね。自分が自分を好きじゃない分、他人からの好意で自分を少しだけ許せる気がするんだよ。相思相愛になれた人には「貴方の全てが欲しいわけじゃないけれど、多くのものを共有させて欲しい」ってスタンスで付き合います。自分で書いていうのもなんですが、重度の依存症だし、残念以外の何ものでもない。プラスして、自分も多少縛られていないと不安になるし、それを嫌だとは感じません。周りのOTKにはあんまりいないよねーこうゆう子。本当にみんなドライでうらやましいです。しかし、こんな恋愛しか出来そうにない間はおとなしくOTKでもしてろって話ですよね。

*1:矛盾してる言い方だろうけど、これが一番しっくりくる