浅野屋さん

先輩からブランジェ浅野屋さんのホワイトストロベリーをいただいたよ。初浅野屋!しかもコレは自由が丘限定です☆ご飯の後だったけれど、つまみ食いしちゃいました。いい匂いするから我慢できなかったの(笑)これあま〜いパンです。皮が一番外のカリカリ部分とその下引きの強いの2層構造なのが気に入った!トーストしたら全体的にカリ!ってしそうなんだけど、ちぎりにくらいの引きもあるんです(*´∀`*)そして中はバケットとかの半透明生地にも負けないのしっとりもっちり具合。ピンクのイチゴ生地には実もゴロっといるし、甘酸っぱさも感じます。色もとってもかわいい〜。素朴系のパンが大好きなので、自分じゃ絶対に選ばないだろうな。ゴテゴテはしてない菓子パンって感じなので美味しくいただけましたが。中にホワイトチョコ?が入ってるみたいなんだけど、まだ遭遇してないんだよね。気にならない感じだといいけど。とりあえずプレーンなのが食べてみたくなったよ〜〜。そして今一番食べてみたいパンは、ペリカンの食パン。いつ買いにいけるかな〜。