りぷとんとん

紅茶が飲めないうえに、私は可哀想な元祖ブランドのきゅーぼったさん担*1なので買う予定はないんですが、かわいいね〜〜〜!!!みんなの記事見てるときゅんきゅんする。きゅーさんもハート型とか出せばよかったのに。まぁ「ハートもかわいいけど、普通のがいい」って言う自分が容易に想像つきますが(*´∀`*)そして今日はiPodの商品発売ですね。どうせまた昼過ぎには完売です☆ってなるんだろうけどさ。しかし、Classicはチョコ型でもないんですかね。ちゃんちゃらおかしーよ^^さっさとチョコ型でチョコレート色出してよ〜!出したらおとなしく買うから*2あと生産ライン的な問題だろうって、わかっちゃいるんだけど言わずにいれない。やっぱり前回のストロベリーとペパーミントグリーンのが可愛かった。やっぱフランボワーズのマカロン売れt(ry

*1:ぼった=●ったくりの意味だよ☆

*2:●ったくりと分かっていても買ってしまうのはOTKの性が疼くから