6倍


エルメのマカロンセットをあげた本部長様から、キルフェボンワンホールがお返しとしてやってきました。*1まさか1Kか6Kに化けるなんてね!!お金持ってるやさしい人大好き。しかも朝っぱらから、お店に寄ってから持ってきてくれたんだって。*2キルフェのタルト大好きだから、超わくてかで開けたら、サツマイモのタルト^^ええええええええええってことで写真だけ収めました。なんで3月にサツマイモ?(´;ω;`)端っこのタルト地と生クリーム部だけいただきました。きっと見た目がさくらで超可愛い(*´∀`*)から選んでくれたんだろうけど、ちょっと残念(´・ω・`)もちろん本部長さんには「おいしかったです☆」って大人の対応ですよ。みんなは喜んでたのでまぁいっか…いちごああいちご

*1:ケーキ好きの話はしてた

*2:自由出社のSEさん