出会えたよろこび

今までマーガリン*1の最強のコンビはイチゴジャムだと信じていたよ。シュガートーストも好きだし、ジャムも色々あるけど、イチゴジャムには勝てないし!と、言い続けてきました。し・か・し!母親が買ってきたらんちぱっくのメープルマーガリン。何コレ…う ま い ! !ホットケーキの黄金コンビだけど、何か違う!巷の評価では、ちょっとマーガリンの塩気が強すぎる…。という感じみたいだけど、マーガリンだいしてる(*´∀`*)!な私は全然気にならなかったよね。むしろあのメープル量ならちょうどいいとさえ思った。トースターできつね色まで焼き色つけて、中からとろ〜んってでてくるメープリン*2。たまらん。しみ込んでる生地も美味しいし、これはトーストに限ると思いますが、一応お昼にもう1枚を何もせずに食べてみるます。会社にトースターないんだも〜〜ん(´・ω・`)

*1:バターも可

*2:マーガリン×メープルの造語です