盛りだくさん

わーい!わーい!アンフェアが再放送だよ〜(*´∀`*)あんどおおおお!ラストフレンズのおかげですね。しかもこないだ東京フレンズがCSでやってたの。やっぱりリュージかっこいい。第3話の久方ぶりに訪ねてきた次の朝がたまらなく好きです。*1週末には地上波で映画もやるらしいので忘れないようにせねば!あいらーびゅー!あと、篤姫も1度もかかさずに見ています。尚五郎さんはもちろんのこと、お話もわかりやすくとても面白いです。今泉家から島津家へ養女に出た頃から、私は毎回泣いてるぜwww尚五郎さんの優しさと愛情の深さは本当にきゅんきゅんする。ちょっと情けなくて頼りない感じなんだけど、すごく上手に演じてるな〜って思います。時に見せる男気はやっぱりかっこいいです。お話は江戸編になったので、尚五郎さんが出る場面は減りそうですが、すごく楽しみ。あおいちゃんの篤姫、個人的にとても好き。普段の愛らしい娘から、腹を決めた時の武家の女としての凛々しさ。すごく素敵なんですよ。このブログを見てる人で篤姫にハマってる人なんていなそうですが(笑)

*1:レイとリュージがじゃれあう姿は大好物