まずは家族から

こないだ父親から「何かいいお土産ない?」と聞かれたので「ねんりん家」のバームクーヘンを押しました。テレビでも一時期取り上げられていたけど、まだ関東圏に数店しかないし、通販やってないし。と思って。いつもはどっか有名な豆大福だかを買っていくらしんだけど、たまには他のものと思ったようです。でもお父さん、我が家には買ってこなかった^^私も母もまだ食べたことまだないんですけど^^それもちゃんと話したはずなのに^^ちなみに相手にはすごく喜ばれたらしいです。若いお嬢さんには「これ、テレビで見ました!」とか言われたらしいよ。よかったね、父。いいよね、私もねんりん家のバームクーヘン食べたい。*1

*1:こうゆうことは後に引くタイプです