いい夢みろよ!

1週間前くらいにしゅうちしんの黄色の人に求愛される夢を見ました。普通に好き→大好きに変更です(*´∀`*)*1とりあえず、私のイメージのままで、すごくストレートな人でした。押しに弱いので、夢の中の私は負けていた。だって可愛いんだもん。多分あーゆー感じの人好きだろうなと自分でも思う。バカップルを地でいきそうだけど、私は案外のことは一緒に楽しめるスイーツ(笑)女子でした^^サーセン でも基本的には「これ何?」って聞いたら、「こーだよ」って答えられる人がいいんですよね。ほら、私が知識ないから。あ、そういえば、黄色の人にもっとダボダボしてない服を着て欲しいって懇願してた。夢の中でも私は私だ。

*1:そうだよ、単純