すごい開いたね

生きてるゼ!9時出社になったので毎日眠いです。今まで7時半起きだったから、6時起き辛い…。まだ体が慣れてないだけだから、さっさとこのリズムに体が合ってくれることを祈るのみです。今のところはほぼ定時であがってますけど、前よりだいぶお仕事はいっぱいです。でも新しいシステム導入のおかげで、担当分はどんどん楽になるらしよ(*´∀`*)うっれちいね!私はこの会社でも定時の女として頑張りたい・・な。残業なんて、できるだけしたくないも〜〜〜ん!ひとつ面倒なことといえば、前社のグループ会社と取引があるから、担当者に「この人どうなの?!」って聞かれます。いや、私自社の人でさえ把握できてないし^^グループなんてさらに知らないです^^お偉いさんさえ曖昧なんだから^^