忘れてた…!

ゆーやおめでとうおたんじょうびおめでとー(*´∀`*)まだ17歳なのかと凹むのは辞めます。だってワタシがじぇーじぇーで推してる子はまだ13歳だもんね…!本気で最近このこと考えると辛い。ゆきちゃんが19歳で、3週間もすれば成人することが本当に嬉しくて仕方がない。ゆきちゃん、近い年代に生まれてくれてありがとうね(つД`)この頃みんなが自担萌えいっぱいしてるのが羨ましかったんですけど、あともう少しね!1ヶ月きってるじゃん!と少し前向きに考えてみている。で、大阪のチケも揃えないとなぁ!楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚肉眼でゆきちゃんを確認できないところは座席ではありません。 *1

*1:ドームなのは百も承知