仕事

仕事もロクに済んでいなくても、やる気が全くおきません。どうしよう…!今日のタスクが全く終わってない。何をどう頑張っても終わらない。メルマガのばっきゃろう…もう本当にネタないの。わかって、お願い。そして私の上の担当者がすでに4人目なのは、1人じゃネタが続かないだからでしょおおおおおお!と怒りたい気分にもなりますが、私はしがない一番下の人間なのでおとなしくしています。波風立てるのは大嫌いです。しかし、そろそろ本気で書く人の変更か、コーナーの変更を考えなければいけないと思うの。ま、結局新コーナー考えるのもどうせ私なんでしょ、そうなんでしょorz今から東京駅にまでお届けものがあるので、さくさくとお仕事がんばります。もうメルマガは諦めた。ネタがない。いいよ明日で