こだわり

私の性格は大雑把…とゆうより適当です。なのでA型ですが基本的にあまりこだわりません。なぜなら私のちっぽけなこだわりなんて大したことがないからです。しかし、お仕事となるとそうもいきません。レギュレーションを揃える。回数はかなりこなしてきましたが、全部OKを貰った試しがない(´・ω・`)毎回頑張ってるんだけどなぁ。とゆうかコレが"つもり"なんだよね…。わかってる、詰めがだるっだるに甘いことも。毎度のことながら、〆切りまで時間がない *1 せいで魂が抜け気味の人達に手間をかけちゃいけない。って思ってるのに(´;ω;`)今回こそ一発OK狙うよ。でも今日の仕事の振り方はちょっと無茶したね!


咲ちゃんからバトンを貰ったので、あとでやるー!!

*1:毎度御馴染み