名前のないバトン

咲ちゃん(id:balbital)から回ってまいりました、名前のないバトン。自担のことについて話すのは少し苦手です。なぜならばボキャブラリーは足りないし、見てきた月日が短いし、何より記憶力が悪い。でもエミたんだけのゆきにゃんのことたくさんお話するね><

まずお名前は?
エミです。みなさん、忘れないで下さい。HN使ってますから!!といいつつ、すでに諦めてるのでもういいです(笑)みんな慣れすぎたね。

以下の質問に当てはまる担当は?
食舞踊家、かとうゆきひろ(もうすぐハタチ☆)

担当を見つけるのは得意?
だいぶ得意になってきた。しかし相変わらず群舞では見分けが付きにくい。俯き加減でテキパキ踊る子を探すか、シンメの爆発頭探します。基本的にバック担で自担が見つからない…!とかの苦労したことはないなぁ。

ダンスの癖だけで見つけられる?
ターンと手の動きで大体わかります。

担当のダンスの評価は?
誰が見ても「上手だね」と言ってもらえるくらい上手!とゆきのわんふなので思ってます。すごくキレイに卒なく。それでもその踊る姿を見ればゆきだとわかるので、ちゃんと味のあるダンスなんだだよね!と思ってる。普段踊れる子なのでたまに間違えると本人は悔しかろうなぁ *1 と思うけど、見てるこっちはちょっと微笑ましい気分になってます。失敗を喜んでいるわけじゃなくて、またこれでダンス頑張ろうって思ってくれたらいいなぁ〜っていう気持ちが一番で。

1番好きな振りは?
涙が出るほど引き込まれたのは、演舞城でのOPかなぁ?踊るゆきひろくんがだいすきです。だからどんな曲もNo1!可愛いふりも好きだけど、ガッツガッツ踊ってるのが大半でいい。どっちにせよしんどいんだけど、可愛いものを見てる時の自分の鑑賞態度がひどい事をよおおおく自分で理解してるから…!

担当は癖とかありますか?
とりあえずすぐに間違える口パク。歌詞覚えてないのに、曲が明るいポップな感じだと8割の確立で口ずさんでいます。アレは声でてるのかな〜ってメッチャ気になる。基本的に空中にお手振りはなくなったよね?あとはーーー踊り上手いのになぜかテンション上昇と共にずれるテンポ。これはゆきの謎です。

担当の声は好きですか?
しらねーよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。でもDVDで「しないです」って言ってた声は好きです。多分ほふどよく男の子って感じの声だよねーーーー♡

外見で担当の好きなところは?
自称ゆきのわんふで一番ゆきの外見に興味がないわんふです。顔も体もペラッペラなのが最強のタイプなので顔も濃く、体もがっちりなゆきの外見は極端な話全然好きじゃないです。でも笑うとなくなっちゃって、にらみを利かせた三白眼は好物。鋭い其の目線が好き!

内面で担当の好きなところは?
ちょっと子どもっぽいところ。あと地元でばかり遊んでる自分と似た部分に好感もてます。好きなところじゃないけど、仕事態度に今のところあんまりむらを感じないから、この"じゃにーずじゅにあ"って仕事に対してどんな風に思ってるのか知りたいなぁ。

コンで担当にして欲しいファンサービスは?
オーラビュでフルコーラス目線合わせて踊ってください

担当に点数をつけるなら100点満点中何点
いつでも100点満点。ゆきが踊っていてくれることが幸せ♡

バトンを回してくれた子の名前と担当は?
咲ちゃん 担当はしげあき

その子はどれくらい担当を溺愛してる?
手放しじゃない、少し厳しめの愛 *2 を感じる。これも全てはじゅんくんと違ってしげあきのビジュアルに波があるせいなのか、なんなのか。

次に回す5人は
これ結構回ってるっぽい?とりあえずストーーップ!

*1:床を叩くくらいだもの

*2:とゆうか自分が甘すぎる