レイニー最終画像

キタキタキター!!!!やっぱり予想通り超かわいい♡(*´Д`*)♡今回のは本当に久々に大ヒット!レイ子 *1 ハートアタックみたいなおかっぱを想像していたんだけど、もっとボリュームがあってふわってしてるうううう。どうせ固定のせいで公式のまんまのわけないんだけど。毎度の話ですもんね!自分でかわいくするからいいの、そこは!あーデレデレ(*´∀`*)最近のコラボ作品がちょっとこゆかったので、こうゆう普通の子を待っておりました。着物で町娘間違いなし!お着物と夏に向けて浴衣そろえよ〜っと。振込みは即行うから早く手元に!あと、人気ショップさんのOF買ったから届いたら写真撮る!やっぱお金はいくらあっても足りない。

*1:レイニーデイパレードだから