幸せ感じるspring

チケットもツアーの手配も無事終わり、あとは嵐とその後ろで踊るゆきちゃん達を見てゆんゆんするするだけになりました。どうしよう!すごく楽しみになってきた。元から楽しみではあったんだけど、なんかレベルが違う*1ドームなのにこれはヒドイ(笑)自分でわかってるんだけど、本当にうきうきして顔がにやける。ゆきちゃんがどんなにお肉をつけて登場しても笑顔で迎えられる*2ふれあいもあればいいなぁ。とは思うけど、笑顔で口ずさみながら華麗に踊る姿を見れることがまずは一番!「この春もまたゆきと共に!」って言いたいの!サクラップさえも恋しい*3

*1:勝手に上げすぎてた1月末〜2月頭のテンションが戻ってきた

*2:実はまだ雑誌見てもいない

*3:末期症状ダネ!