SET STOCK'07

ちかぴ(id:ckp)で知りました。Salyuちゃんも聞きたいけど、2日目が超行きたい。これでACIDMAN出してくれたらジャニ用事*1を全て捨ててでも行きたい。なので早く事務所さんは夏の楽しい予定表だしてください。pillowsどの辺やるのかな〜最近の作品はそこまできいてないし、ベスト辺りでやってくれたら超うれしい♡エルレとかバンプいるんだし、カバーした曲ならファンが盛り上がりやすそうだけどオリジナル版は微妙に思われちゃったりするのかな(´・ω・`)でもエルレのFunnyBunnyはかっこよかったから好き。BUMPは数年ぶりだ。実はCD買ってもう数ヶ月経っても開けてもない…。とりあえず野外タイプじゃないやや死にそうなVoの人の姿だけでも拝みたいよね。で、ノリのいい曲いっぱいやって欲しい。とゆうかグングニルが聞きたい。チャットモンチーも生で聞いてみたかったし、クロマニョンはヒロトがそこにいるだけでテンションあげれそう(笑)エルレは友達の車の中に流れてるのでくらいしか聞いたことないなぁ。細見さんの声とか曲も好きだけど、こうグッとまでまだ来てないけどこれをきっかけに聞いてみようかな。しかもエルレって演奏も歌も超うまいんでしょ?がんばってね(´;ω;`)*2

*1:ゆきがでるコンサート以外

*2:誰とは言わないらしい