ファンデーション

次買うファンデーションはカバマのジャスミーカラーに決定してるんですけど、昨日買おうと思ってカウンター行ったら、最近の肌荒れのひどさがまざまざと出て買う決心つきませんでした('A`)なにこのきったない肌!あんまり肌トラブルなかった方なので本当にへこむorzしかもどうやらジャスミー!になるためにはワタシホワイトも買わないとダメみたい。高くつくわぁ〜と思ったけど、ホワイト混ぜたら超きれいにだったの…!こりゃたまげた!って感じ*1肌は典型的にイエベなので色が合わないファンデって少ないわけじゃないんですけどね。ブルベ人口に支持を受けている理由がよくわかります。でもBAのおねーさんはすごい親切で色々やってくれて好印象。基本的にカバマのBAさんって丁寧な人多いと思う。色はわかったので後はネット購入でもいいかな〜…。だってやっすいんだもーん!

*1:前つけてもらった時にホワイトをまぜてたかが思い出せない