バンビ〜ノ! 第1話

話の作りが少し変わってるのね。1話の中にも軽く中途半端な章がある感じ?とりあえず出てきた瞬間からニヤニヤする顔が止まらない。全力でクッション抱きしめて鑑賞。タバコで悶え死ぬかと。服装が若干ダサくてかわいい*1目がキラッキラしてるかわいい。フライパンを返す時の腕がすごい萌える。りゅーちゃんがじゅんくん殴った!蹴った!(´;ω;`)でも雨に打たれてるシーンは、ファンデすごい!!!!11れないーーーー!!と思って見ちゃったよ。そしてやっぱり金田一君ばりに睨み利かせてるじゅんくんがかっこよすぎる。下睫!おでこ!やっぱりじゅんくんだいすき。この人が生きてるこの時代に生まれることが出来てエミは本当にしあわせれす。じゅんくんの存在そのものがこの世の奇跡!話自体もおもしろいはずなんだけど、結局じゅんくんを全力で見るドラマになりつつあります。来週も楽しみにしてます。

*1:どーみょーじの後だからなおさら