買ったor欲しいマンガ

ちゃんと追記した!!!有限実行〜〜♡

I.Q 1 (デザートコミックス)

I.Q 1 (デザートコミックス)

みづき作品は新刊が出れば買うので買いました。話は廃部が決定してしまった野球部の部員をアイドルオタクがプロデュースして金儲けし、存続させるためにわっちゃっちゃーする感じ。で、多分主人行が野球部エースの子に恋したりだーの、なんか変な子がそれに絡んだりーのするんじゃないのかな?と睨んでます。正直だいたいパターンは読めてますけど、それでも次巻も買います。さくっとお風呂中に読むにはちょうどいい感じかな。20分くらいで読み終わっちゃうから、他に1冊必要だけど。そして多分作者は同種族*1じゃないかと思う。


以下は貸しマンガ屋さんにお世話になってるヤツで欲しいなと思うもの。


ローゼンメイデン(1〜7) ★★★★★

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

桜蘭高校ホスト部(1〜10) ★★★★
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (3) (花とゆめCOMICS (2596))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (3) (花とゆめCOMICS (2596))

×××HOLiC(1〜10) ★★★★
×××HOLiC(2)(KCDX)

×××HOLiC(2)(KCDX)

ツバサ(1〜18) ★★★
ツバサ(11) (講談社コミックス)

ツバサ(11) (講談社コミックス)

舞姫(テレプシコーラ)(1〜10) ★★★
あのコと一緒(1〜7) ★★★
キャッツストーリー(1〜6) ★★
キャットストリート 1 (マーガレットコミックス)

キャットストリート 1 (マーガレットコミックス)

NARUTO(1〜37) ★★
NARUTO -ナルト- 32 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 32 (ジャンプコミックス)

BLEACH(1〜27) ★★
BLEACH 16 (ジャンプコミックス)

BLEACH 16 (ジャンプコミックス)

画像はちょっと選んだ(笑)特にシカマルとかシカマルとかシカマルとか。日番谷隊長とか日番谷隊長とか日番谷隊長とか。とりあえずこれ全部買ったら100は余裕で越えるわけね!アハ!アハハハハハハ!一番欲しいのがローゼンメイデンって辺りが本当にどうしようもないし、あと実際読んでなくて欲しいのがいくつかあるので多分NARUTOとかBLEACHはないだろうなぁ*2この2作引いたら全然余裕だもんね♡…マンガがないと生きていけない。゚(゚´Д`゚)゚。

*1:つまりはヲタク

*2:あくまでも多分