読みまくる

幸福喫茶3丁目 第7巻 (花とゆめCOMICS)

幸福喫茶3丁目 第7巻 (花とゆめCOMICS)

幸福と書いて、「しあわせ」と読むそうです*1まだ画像はないのか。とりあえず確か一郎くんが表紙にいたような気がした。気がしただけで覚えてない!100%でいい子の主人公がめずらしく好きな作品。話はやっと潤(うる)と進藤さんのぽやぽや恋愛が進むのかと思ったら、なんだよ!(笑)やや苦笑気味の展開かな〜。あんまり急激なのもアレですが、あんな騙され方をする2人*2が信じられない。とマンガに真剣な突っ込みいれても意味ないのは百も承知ですよ!私は安倍川家の草(そう)くん*3が大好きなので、潤とくっついてもいんですけど。まだまだひっぱり展開を送ってくれるようですが、テンポが悪いわけじゃないので次巻も楽しみ。あと、「潤」の文字に毎度ちょっとニヤっとしてしまうんですが、今ブログを書いていて潤の後に何もつけないことにものすごい負い目を感じます。

*1:まさか昨日気がついたなんてね!

*2:特にいい年こいた大人

*3:ツンデレのような純な少年