色バトン

ゆきら(id:yukirakira)から受け取りました。ありがとーー!どうやらゆきらの中では、私がゆきちゃんでゆんゆんしてる時はオレンジっぽいらしい。個人的にトロピカルフルーツいっぱい!みたいな気分なので合ってるってことかな(笑)

■好きな色は?
お洋服ならこの辺かな〜。顔がぼけるのであんまり淡い色は着ない。暖色ならパキッ!としたモノ。寒色系ならパキッ!以外も好み。基本的にはパキッ!とした色の方が似合うような気がします。あとはオフホワイト!真っ白は苦手だけど、オフホワイトは好きだし、お洋服も持ってる。はっきりした色に優しいオフホワイトを合わせるのが好き〜♡あとグレーは濃いのも好き!小物ならパステルカラーもビビットカラーも大好き♡ピンクもイエローもグリーンもブルーもパープルも好き!アクセサリーはゴールド派です。

■嫌いな色は?
服で言えば好きだけど、ピンクが死ぬほど似合いません。1.2着しか持ってない。くすんでるピンクか超ビビットなピンクをさし色に着るくらい。エビちゃんOLや小悪魔マキちゃんはは夢のまた夢ですね!ウフフアハハ!

■携帯の色は何色?
Docomoが黒。Willcomがピンク*1

■あなたの心の色は何色?
もうすでに明日のことで頭も胸もいっぱいなのでトロピカルフルーツみたいな感じ。赤オレンジイエロー。ポップな色合いで俄然やる気満々♡普段はダークブルーに白がマーブルされた感じ。どんだけ根暗のかと。

■回してくれたひとの心の色は何色?
ゆきらは赤。多分私が幸宏に赤いイメージを持ってるせいなんだけど*2、すごく赤のイメージが強い。しかも林檎とかさくらんぼじゃなくて、いちごの赤のイメージ。つやつやぴかぴかした健全な赤。でもこれ心の中の話なのね(笑)

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください
このバトン、そーしゃるなねっとわーくなんかでもちょこちょこ見てるのでストップしようかと思ったけど、ここ半年以内くらいでバトンをくれたはずの方にまーわすのよー!記憶は曖昧だよ!時間あってネタがない時にでもやってくれたらと思います。ええ。ええ。

  • 咲ちゃん(id:balbital) 黒 気高く、スマートな黒猫って感じなんですの。
  • ちかぴ(id:ckp) 白 コートのせいだと思うの。中身はピュアに黒いもんね♡

*1:おさがりなんですぅ><

*2:自分でもなぜかは謎