165代目進化バトン

ちかちゃんid:ckpにだいぶ前に貰って昨日教えてもらって答えた!ネタがないけど、何か書きたい時の必需品だよね。バトンは案外好きです。

気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせてください。

■癒される場所(またはモノ)は何?
常に枕元にマンガのある自分の部屋のベッド

■あなたのモットー/座右の銘は?
「私らしく」 すごく人の目を気にする小心者だからなるべくこうありたいと思ってる(笑)

■最近気になっている人物は?
瑛太かな?元々好きだったんだけど、オフィシャルとか見ているとさらに気になってしかたがない。外見的なことを言えばかわいいし、かっこいい♡と思う。しかし何より根暗でメンタル面が強くなさそうなところが一番の魅力です。

■個人的に薦める漫画作品
「イキガミ」今日多分記事あげるから略!

■今一番欲しいものは?
お金以外!ということでBABYLONにあった大きめのギンガムチェックのサマーニットキャミ。チュニックっぽくてすっごいかわいかった。20Kを即決しなかった私を恨む。後はボッテガのサイフ。やっぱりアレがほしいけど多分秋過ぎるまで変えないと思うの。だからそれまでJoiasのネイビーのリボン付いてる長財布にしようと思います。1万円ってすばらしい。

■お気に入りのコンサート会場は?
ドーム以外なら基本どこでもいい。会場じゃなくて自分が座る場所が問題ですよね(*´∀`*)でも横アリは落ち着くなぁ〜と毎度思う。

■うちわ作りの心得
1文字1うちわ
片手で2本持ちしても重たくないこと*1
白地で文字にフチつけること
こんなもんかなぁ?あとは自分が見てかわいい?と思えることが最重要!

■消す質問
■無責任にバトンを5人にばらまいてください。

私が忘れていたせいでバトン内容が古いので回せませんっ><;

*1:双眼鏡使う時と踊る時に片手持ちがデフォスタイル