A to da r.a.s.h.i

嵐コンの日はどうやら晴れるようですね。よかった(*´∀`*)♡しかも23℃とかあったか〜い!大阪では、じゅんくんのうちわが売り切れていたので今回はちゃんと買う!ペンラも♡の赤が欲しかったので買えそうだったら欲しいなぁ。じゅんくんのうちわを保管するために今回は席じゃないけど、うちわを持っていくね*1それまでに22日分のゆきちゃんの出たところと、変更箇所の記事あげたかったんだけど無理かなぁ…。自分の記憶が東京見たら全部ごっちゃになりそうでしかたがない。でもなんだかんださぁ、うちわ持つとテンション上がるわけですよ。不思議な力だわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

*1:私と武内担の間では、うちわが必要な席以外はまったり見る場所でしかないという結果に落ち着きました