読みまくる

あいもかわらず少女漫画だいすきだい!

パフェちっくももう20巻ですか。そうですか。いい加減どっちかにしてください…三角関係もここまでくるとうざったい*1とりあえず風呼は、大也でFAなんでしょ?そのうえ大也も風呼好きなんじゃないですか('A`)じゃあもういいじゃん!と思ってしまうよ。大也から壱、壱から大也の流れは、16歳女子だもんしかたないよね〜〜!って思えたけど、これから壱に転がることはできればナシでお願いしたい。風呼がただのダメ女に成り下がる。そして最後の中国行きはもうどうでもいい。とゆうかどっちも行かないことになると思ってるから…!まぁ結局ね!引っ張りたいのは、作者的よりは雑誌的な大人の事情そうなのでまぁもう言うまい。しかし大也はなんで突然上半身裸で出てきたのかな…。もしかしてサービスカットなのか?お願いだからマーガレットまでそんなことに走らないで(つд`)

月と湖 (フラワーコミックス)

月と湖 (フラワーコミックス)

砂時計のドラマは予約忘れが多かったので放棄しました。久々の短編集かな?って思ったけど、基本的に砂時計も短編がいっぱいの話だよね。しかも蝶々雲も出てましたね!基本的に芦原さんは登場人物には影があることが多いから、明るい話というわけではないけど、優しいお話が多いので好き。絵もやわらかい感じだしね〜。月が二つあればいいのに。とつぶやいた気持ちはなんとなくわかる気がします。いや、本当は言ってない話なんだけど。触れたくても触れられない存在ってあるよね。不可侵の存在。やっぱり言葉の選び方はさすがだな〜〜って感じ。ノラはすごくかわいい話かと思ったらやっぱりどこか暗い!いや、暗くはないんだけどなんかこうね…!主人公のお母さんが前向きで明るくて好きです。

*1:なら読むの辞めろよとかは言わないでね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜