カシスマカロン♬

買ったよ(*´∀`*)写真はのちにアップする。ホイップが本当に変化してた。なんか前のほうがふにふにしてて個人的には好きだったけど、確かに汚れはつきにくくなってる。頑張った感があるけど、あとチョコバナナも初めて見た!かわゆい!あとはいちごのバングルがいたら一緒に連れて帰ろうと思ったんだけど、みかんしかなかった。生産は着々してるらしいのできっとそのうちお会いできると思います。そしてアイスリングはめてみたけど相変わらずゆっるゆるでした。お直ししてもらっちゃうと買わざるを得ないのでやめたけど。新宿高島屋も品揃え結構いいんだね。伊勢丹も確かリニュしてるはずっぽいので6月の祭には原宿・新宿両店まわるわ!