プロポーズ大作戦!

山下がかわいくて涙が出る。この人の容姿の変化には全くついていけない。もうこの容姿になって2ヶ月は経つのに。全くなれない。本家イケメンに弱いヲタクです。こないだ嵐コンでエルちゃん(@TJ)に「ゆきひろ担があの容姿の変化*1についていけるのが不思議」と言われたけど、確実に山下ほどの変化はないと思う。8キログラムくらい減ったから二重になったことくらいなんともないのです、基本的にゆきの楽しそうにダンスする姿を見るのが一番重要だから。外見は度肝の抜かされても案外平気です*2特に私は外見はむしろ…派だしなぁ…とまたうざうざなゆきにゃんかわいい〜><♡話になってしまったので話を戻そう。まさか榮倉たんとまさみたんにもらい泣きするとは予想外。山下メールのきゅん!って意味がわかったよ。いいね、かわいいね。高校生たまらんね。しかし本当に毎週メールくるね。視聴率悪いのかと少し心配したけど、どうなの?

*1:容姿以外の意味合いも含みそうだけど☆

*2:いわゆるひとつの2004年サマリーパンフ