♡SWEETS♡SWEETS♡

買おう買おうと思っていたbean's+をやっと購入。大好きなSWEETS特集です*1。もちろんQ-potも出てたよ。新商品はまだだったし、チョコの写真はどっかで…コレ!と思ったけど、やっぱりいっぱい揃うとかわいい〜〜〜!あとSweetsでは、Wilton。本当にアメリカのポップなお菓子!って感じ。美味しいの?と頭にクエッションマークが浮かびますが、やっぱりかわいい(´;ω;`)♡カラフルなアイシングやバタークリームのスイーツを見てるとほんっと幸せな気分になります。こうゆうジャンクな感じってどうしてこうもかわいくて胸トキメクのだろう…。プレモービルモチーフのケーキのレシピに、"空色のクリームが出来上がったら..."とか書いてあってホント萌えた。なんて素敵な響き!Wiltonは、見て楽しむものだとずーっと思っていたけど、代官山のWiltonいってみようかなぁ。色々買いあさりたい!絞り出し口も色々あるし、クッキー型も豊富でかわいい。キャッスルってなんだよ。かわいすぎる!キャンドルとかピックとかもかわいいし。あとプレイモービルもたくさん出ていたけど、夢の国のお城シリーズがかわいすぎる。全部欲しいけど、コンプすると50K越えだって!置く場所もないのにね!だからロイヤルチルドレンかな〜。プチ子の後ろにおいてあげたい。嗚呼このおもちゃにかける情熱をもう少しどうにかしたい…。

*1:あとは手塚さんとリカちゃん40周年かな?コレがメイン