Make some noise!

イチ(id:mach58)、ちか(id:ckp)、そして私エミ。私たちが共通で愛でるもの。それはくさのひろのり。かわいいかわいいかわいいk...*1くさのとうっちゃんのお祝いしました。眉間に皺を寄せる人もいれば、手放しで喜ぶ人がいてもいいと思います。十オタ十色。偏食家のちかぴも大好きなホルモン食べて、お祝いといえば!のホールケーキをお箸でつつきながらキャッキャッしました。しかし、このケーキを買うのに会社の元同僚さんが一緒にいたので、メッセージの説明が本当に困りました。「なにそれ??!」と突っ込まれながら「気にしないで」の一点張りで逃れましたけど。ええ、ええ。お店にも何も確認せず「ケーキ持ち込みます。預かってください。」とフリーダムな横暴っぷりを発揮したのに、優しく対応していただいて本当に助かりました。ホールケーキだもん、お祝いだってわかるよね♬嬉しいことは人を優しくします。今後もホルモンを食べる時は、ひいきにします。それにしてもやっぱりこの辺といると話がどの方向にいってもわいきゃい語れるのですごく楽しい♡基本オタクと絡むと楽しいんですけど、昔からの話をあーでもない、こーでもない出来るのがやっぱいいよね!私が懸命に話したのは"気が合う同担の友達が欲しい"ってことです。せめて同ユニ担さん。すごい普通です、ちょっと気持ち悪いだけです。

*1:きっと永遠に繰り返すので略