読みまくる

最近で買ったマンガ。今月は集めいているマンガの新刊が少ないので新たにエマを購入しました。引っ越しのことは覚えています。しかし、辞められません…。エマは今日後半買う。あと未来日記の記事もあげたいからいい加減2巻が欲しいです。

コスプレ☆アニマル(6) (KC デザート)

コスプレ☆アニマル(6) (KC デザート)

カラーも中の絵も綺麗です。登場人物の男の子は美形揃いです。コスプレ好きの大学生とその彼女が大好きすぎる高校生の彼氏の恋愛ドタバタ系?比べるのもあれですが、ハチクロが痛々しい恋愛なら、これは夢物語の恋愛。ごめんね、擦れてて!!男女の情事のことについては、こうゆう願望あるよね。ってわかる部分もあるかな。しかし!まず言いたいのは、「こんな男この世にはいない」ということ。断定系でものを言うのはあまり好きじゃないけれど、い ま せ ん か ら !(笑)見た目も中身もパーフェクト系。THE少女漫画。逆に話も結構ぶっ飛んでるからそんくらいのがいいのかな。個人的には、彼女に片思い中のアラタが好きです。*1しかし、アラタの恋愛論にも、ハジメとの友情関係にも納得できないんだよ。何よりリカがアラタをスッパリきっちゃえばいいんだと毎度思う。まぁ今回ももちろんなあなあの3人の関係が中心かなぁ。その三角関係にもう1人加わってきたところで終わったけど、どーなるのかな!で、こんだけぐだぐだと書いてるけど今後も集めるよ。アラタがボロボロになったところとか見たいから!*2

*1:黒髪に黒ブチメガネをよくかけてくれるから

*2:勝手な予想です