本当に地味に

ちょっとしたダイエットしてました。4月半ば位から。やっと元の体重付近にまで戻ってきたので記録を残そう。暴飲暴食後に計った悪夢の数値からだと4落ちたのかな?*1実際は3くらいなので見た目の変化はほぼありませんがね!ウォーキングと食事制限*2で落としたのでキープが大変そうですね。食事の量は元に戻りました。冬からの異常な摂取量が、確実な肥やしとなったに違いない。そしてこの1週間は、リセットを厳密じゃないですが取り入れたので、これから増えるであろう炭水化物が怖いよーー!白米は基本的にどーでもいい派なのですが、パンと麺類は困った。だってパン大好きなんですもん。ベーグルも買い溜めてるので、これから半分ずつくらいで、食事に取り入れます。ウイ!あとは、どんどん強くなる朝の日差しが怖いので、ウォーキングから踏み台昇降に切り替えかなぁ〜。ここ最近の私は不審者以外の何者でもない。*3

*1:そんな時に計る自分もバカですが、泣いたなぁ…あの日

*2:もちろん気にしない日も取り入れて

*3:パーカー・シャカパン・首にタオル・目深帽・白の手袋