そういえば

書いていませんでしたが、ジュノのプレミアムベーグルの焼き戻しに失敗していました。最低である。もう売っていないので食べれない*1そんな焼き戻し失敗のプレミアムベーグルは、粉の味がプレーンより強め。いわゆる噛めば噛むほどですね。引きは失敗したせいで感じられず。プレーン好きには美味しい逸品でした。嗚呼ほんと失敗が悔やまれる!で、昨日はベーグルベーグルのアイスベーグルを初食。ブルーベリーにしましたが、おいしかった♡夏にいいねぇ(*´∀`*)一緒に家用に15穀を買い溜め*2。そのうちの1つを誕生日だった方にあげたら*3今日クリームチーズとサーモンはさんで朝食にしてました。わざわざ会社に持ってきて食べてくれるあたりがかわいらしいです(笑)

*1:食べた時には販売期間過ぎていた

*2:B&Bで一番好き

*3:会社来てから知ったので何も用意してなかった