この…!

ひっさびさに●OLD RU●Hに行ってきたよ。ヲタクが集えばピーチクパーチク永遠と話続けていられますよね。でさ?レディースセットだったから、デザートが食べれたわけですよ。最初からコーヒーゼリーにしようって決めてたの。で、いざデザート♡と見に行ったらコーヒーゼリーがなかったのよ。だから店員さんに「コーヒーゼリーってもうないんですかー?」って聞いたら、「あ、そこになければ!」っていわれたから仕方なくカスタードプリン食べたのよ。したらよ?15分後くらいにコーヒーゼリー登場。本当にひっさびさにイラっとした。一緒にいた人たちが想像している5倍はイラっとしてた(笑)今でも思い出すと若干イラっとする。どんだけってそんだけ!なんだけど。