今日は

じんくんとますだくんのお誕生日でっせ!ますだくんは基本的に「健全なタイプ」と私の中で位置付けられているので、これからも素直に頑張って!って感じ。健全とゆうか"まっすぐ"とか"素直"とかこの類の言葉が似合うよなぁ。個人的ににゅーすのカラーは白とかの陽タイプだと思っています。いいよね、アイドルらしいアイドルって感じが。ま、そんな話の後にじんの話書くのか(笑)*1正直、今の本人にはびっくりするくらい興味がないよね。懐古厨でゴーメンネ!それでもやっぱりあのじんが好きだから、あの頃に戻れ…と実際思ってるけど言わないから、*2楽しそうに笑って歌って、振りぬけしても一生懸命踊るじんの姿がまた見れることを祈ります。2人ともお誕生日おめでとう。次はハシモトさんか…!!!14さいハイリマース…

*1:完璧に陰色グループ

*2:言ってるじゃんとか言わないソコ