読みまくる

7月だよ!!新刊が出るよ!!!楽しいね!!!!!!今日は花ざかりの愛蔵版、eensy-weensyモンスター、キスよりも早くの計4冊を買って帰る!むしろ花ざかりは朝買ってすでにほぼ読み終えています。どぅれほど〜!

ONE PIECE 46 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 46 (ジャンプコミックス)

CP9編が好きだったのでまずは今後に期待かな。コレ何編になるんだろう。ゾンビ編?とりあえずエースと黒ひげの伏線が気になるーー!!!それにエネルのおっさんもどうしてるんだろう。まだ色んな伏線まだばら撒いたままなので、それがどうなっていくか連載10年を迎えても楽しみってすごいなぁ〜♡そしてやっぱり尾田さんには夢がある!ファンタジーってわけじゃないけど、夢がつまってる。でもジャンプ作品を読むと、どこかの誰かさんをいつも思い出す。2007年も半年が過ぎましたよ、●樫さん…

キラメキ☆銀河町商店街 第3巻 (花とゆめCOMICS)

キラメキ☆銀河町商店街 第3巻 (花とゆめCOMICS)

良作!とのことで購入。コメディー色強いと思ったらそうゆう感じではないのね。銀河商店街で育った6人の幼なじみのお話なんだけど、大人になるにつれての変化とか、横恋慕のちょっと切ない恋模様とか。あの年特有の感じが上手く表現されててよかった。青クサイ話が好きな人は絶対ハマる。売れてる理由がとってもよくわかりました。駄菓子屋のおばーちゃんの話とお弁当屋さんの子の話にホロリときた。この話からいくと書かないわけにはいかないと思うので、変化を嫌がるというか怖がる?ミケが"その時"を迎えた時を作者がどんな風に描くのか楽しみ。前作も買うよ。作者買いリスト追加予定です。