ドラマ

花ざかりの君たちへ
内容が最低レベルを独走しそうな匂いを撒き散らしながら主演の子がちょっとニガテですが、見続けるよ。それはトーマがかっこいくて可愛いから。全然中津じゃない。いやむしろ話がすでに花ざかりじゃない。だからそこの突っ込みは不可だ。かっこいい可愛いところが見れたらそれでいいんですよ。そして関目はメガネじゃないの?でも役の子の口元がかわいいから関目押しになりそうです。で、萱島と先生と中央がやっぱりどーーーーーーーしても許せない(笑)
探偵学園Q
山田様には大して興味もなかったんですが、暇だったのでショコリながら見ました。話は金田一とか好きなんで問題なし。てゆーか神木くん大きくなりすぎててビックリしたよ。坊の声*1の子とはもう思えないね。しかも私だけには橋本さんちのリョウスケくんに見えて仕方がないの。なんかもう勝手に萌えて楽しむ!!!