見ているドラマ達

誰も興味はないけれど、今クールは結構脱落なく見そうな気配なので記事上げてみる。テレビっ子なのでドラマ大好きなのですよ!レイちゃん(id:p4q)のところで知った1リットルの再放送待ちだけど、なんでマイボスとかぶってるのおお!どっちも見たいのに(´・ω・`)

  • パパとムスメの7日間

ガッキーかわいい(*´∀`*)舘さんかわいい(笑)け、けんたせんぱぁぁい!日曜日夜ってこんなコメディが合うと思うし、最後まで見る。ほんっと舘さんの演技が秀逸すぎる(笑)

  • ファーストキス

真央ちゃんとひとりとサダヲが好きなので見てます。この中だと一番最初に脱落しちゃうんじゃないかな〜と思っています。真央ちゃんの小悪魔っぽさは可愛くて好きだ。オレンジのチークかわいいので自分も欲しくなりました。

  • 花ざかりの君たちへ

全く違うモノ。もしかして原作いらなかったんじゃ…なんていわないよ!だってトウマがいるから。ホンットにトウマかわいいし、かっこいい!2話のミスコンってもっと盛り上がる風に話していたわりにあんなのでよかったのかな?エキストラたくさん入れたらよかったのに。あんだけ若手俳優使いまくりなんだから、女の子集めるのは簡単だろうに。花男のプロムとはいわないけど、あれじゃあ寂れすぎ。

  • 探偵学園Q

1話完結だから気軽に見れていい。顔が崩れた〜とかいわれてますが神木くんラブ!かわいいよ♡キンタは年齢あげる必要あったの?*1なんで高校生じゃだめだったんでしょう。

  • ホタルノヒカリ

実は1話を半分見逃したなんてね…。で、干物女じゃない人ってどうやって生きてるの?(素)私はアレ以外の生きていく術を知らない。

  • 山女壁女

1話見たのでなんとなく。ファーストキスより脱落がはやそうですね。基本的にショコ時間帯なので見るかな〜〜って感じです。深田さんは一体何をつめてるんだろうううう!

  • 山田太郎ものがたり

サクライの鼻声とストーカー行為で視聴継続決定。ニノミヤがうっかり可愛いけど、今後は確実に「こいつが虹…」と思いながらしか見れないと思います*2そして主題Happinessが超好き。夏に聞く嵐のこーゆー曲ってテンション上がって幸せな気持ちになる。

*1:言いたい放題

*2:そんな私は虹が可哀想なくらい好きな人です