オシゴトシマショ!

ウーーーーン
なんていうか鬱陶しい。データ集計なんだけど、量多くてPC重くてホント萎えてくる。そして何よりも、毎日処理件数を報告で多く出来た日と比較されるからモチベ下がる。他人と比べられるよりはマシなような気もするけど、萎えるもんは萎 え る !最初は通常業務がかなり緩かったから順調だったんだけど、月末に増える通常業務を優先*1すると裁ける件数は減るよ!!でももちろんそんなことはお構いなしだから、嫌味言われるんですよね。だからこの仕事さっさと終わらせるためにも残業したいけど、他部署業務だから残業禁止っていわれてるからそれもできない…。しかもなんで私がこの仕事振られたからって言ったら、そこの新卒ちゃんが出来なかったからなんだけど。あーーーーーでもこれがお仕事なんですよね、わかってます。愚痴愚痴しない!ってなるべく思ってるけど、今日はむーーーりいいいい!!!!!月末でこっちも忙しいの!!!!!!!!しかも今残ってたら「なんで残ってるの!」って驚かれたっていうか、若干いやな顔された。もーホントなんなんですか(^ω^#)

*1:これはうちのリーダー命令。とゆうか当たり前ですね