お返事

久々に見たら、毎日ポチポチありがとうございます。メッセージが3件もあったのでびっくりしました。匿名で構わないので、ポチっとついでに一言いただけるとうれしいです♡

>>13日20時台の匿名さん
拍手、メッセージ共にありがとうございます。お返事遅くなってすいませんでした。無事風邪治りました〜。ご心配いただき、ありがとうございました。週末の嵐にはもちろん行きますよ〜!お互い楽しいコンサートになるといいですね(´∀`)

>>18日21時台のNさん
はじめまして。拍手、メッセージ共にありがとうございます。無事産まれたようで、いちファンとしてホッとし、嬉しい気持ちでいっぱいです。子どもを連れて歩く姿、想像しただけで幸せな気分になります。しかし、父親な高史を想像しても、なんだかピンとこないんですよ〜今までのおばかさんの役のイメージが強すぎなんでしょうが(笑)

>>19日14時台のAさん
はじめまして。拍手、メッセージ共にありがとうございます。まさか高木担の方に当ブログを読んでいただいているとはびっくりしました(笑)こう行事があると、美容系へのハリキリ具合もかわってきますよね〜!すごくわかります(笑)元々お買い物が大好きなので、一度買ってしまったせいで次から次へと物欲が出すぎて困っていますが…(苦笑)