君はかわいい年下の男の子

遅くなりましたが、へいせいじゃんぷ!ですって!おじーさんはHay!Say!がだいぶお気に入りみたいですね。WEBでのフライング発表とは驚きでしたな。10人はデビューおめでとう。デビューだから本人達も喜んでいるだろうし、これから頑張ると信じてるからこそ素直に祝福の言葉を贈ります。おめでとーー!
しかし、あの子がまた悔し涙を流しているんだろうなぁ。と考えると、担当ではない私でさえ胸が痛む。あの記事の後ということもあるわけだから、いろんな人のブログに名前を見かけました。もちろんあの子以外も悔しい思いをしてる子はたくさんいるはずだよね。しかし、私はあの子に対して思い入れが強すぎるので、やっぱりそこが気になるんですよ。やる気だけじゃダメだってことは重々承知しているけど、そうゆうところも考慮して欲しいと思うのはやっぱりファンのエゴですね。そんなわけで!上手く言葉にできないけれど、まだチャンスは多い頑張れる年だし、上を目指す向上心は最近の子には珍しいくらいものなので、やさぐれずにりょーりょらしく頑張って欲しい。とオバさんは願ってます。りょりょの笑顔で幸せな気持ちになる人いっぱいいるんだよ(*´∀`*)忘れないでね。