honey and clover

好きだけど、トーマは竹本くんじゃない…!中津のイメージが残ってるせいもあると思うけど、イメージがわかないいい。ちょっともさい感じにしたらそれっぽくなるのかなぁ…?基本的にJの事務所の子ではみんな洗練されすぎてる感が否めない。*1映画を見てないのでなんともえないけど、しょーくんはどうだったんでしょう?個人的にはニノミヤさんちの息子の方が合いそうだなぁと思ってたけど。J事務所で出すなら…あーーうーーー…なかまる?いや、それもまた違いますね(´・ω・`)で、はぐちゃんも若干気が強そうだね〜聖域的な穢れてない感じの印象は出るけど。でもリコちゃんならラストの方までやるのかな?はぐちゃんの"強さ"ってやっぱラストにこうぎゅーって詰まってると思うし。しかし、羽海野さんの描く世界って人間味くささもあるけれど、フワフワしてるからアニメ化は有でも実写化は難しそうです。しかし、のだめのスタッフらしいのでちょっと期待しよう。う、うん!イケパラみたいな●惨なことにはならないよネ♡

*1:竹本くんって芯はあるけど、純朴なイメージです