ねぇ

売り切れだって^^今日発売日だよね?いくらなんでも今日1日持たせるだけの在庫は持っておこうよ^^機械と違って初期不良とかはきっとないんだから^^*1いくらなんでも昼過ぎで完売は…!予約は出来るらしいから見にだけは行こうかな_(\( 、ン、)_ああああああ!超やる気なくした。

追記

予想はしていましたが、どうやら7Kするのにも関わらず"巻きつけるだけ"という斬新なアイテムらしい?見た目重視!それはわかってはいたけどさ。もしかして完売してよかったの…か…な?でも現品は見たいな〜〜!ケースはどう見ても可愛いから、やっぱnano購入を視野に入れるか…。でもクラシックでも出しそうな気もしなくもないんだけどなぁぁ。夢としてはゼリーシリーズで作ったら値段は張りそうだけど、個人的には超タイプそうなので欲しいです。

*1:表現が曖昧なのは初日で壊れる話が後をたたないブランドへの嫌がらせです