00 #08+種シリーズ

そんな簡単に言ったらだめぇぇぇぇ><;刹那たんの暴走っぷりに笑わずにはいられません。え、ちょ、いくらなんでも全部ぶっちゃけ出した刹那たんにはお手上げだよ、アハハハ!まだ「ソレスタルの一員です」くらいなら可愛いもんだけど、*1コードネームからマイスターまで幅広く自己紹介されてましたね^^冗談としてマリナ嬢は受け取ったらしいですが、バカかと(笑)あいかわらず敵にちょっと手こずる刹那たん。むしろティエリアさんにいたっては瞬殺☆強いよ、強すぎるよ。設定にムリがあるのは感じていたけど、なんだか本当に正直やりたい放題ですな!!!とかいいつつ来週も見ますけど。以下は再放送分のほうの話。
イザークたんの「だてに赤を着てるわけじゃないんだぞ」で私の種はほぼ完璧です。プラスでキラ坊ちゃんの赤服でもうお腹いっぱい。そうだよ、赤服の申し子だよ。種は来週で終わります。ほぼ編集は終わってるので気楽*2アスラン兄さんとキラ坊ちゃんの死闘の際の「ウァァァスラァァァァァン」がツボってしゃーなかった。確か初めて見た時はちょっと辛い気持ちで見ていたはずなのに\(^o^)/これからナタルさんとアズたんの最期があるかと思うと楽しみ。アズたん♪アズたん♪へなちょこアズたん♪結果、種はお話的にも好きだ。回想の編集が多すぎるのがちょっととは思いますが。これからは種死さんに集中します。シンから華麗に主役の座を奪うキラ坊ちゃんの活躍はどんなもんなんでしょうね^^[]

*1:これも100歩譲っての話

*2:種死さんは、10話ちょいまでしか見終わってないし、編集もしてない。