買い物

昨日はあかねちゃんと渋谷でお買い物。今回はそんなに買うつもりのなかったのに、帰りには両手いっぱいのショッパーさげていました。アレ?アレレ?お金は無いが、物欲には負けっぱなし!勝てる勝算もない(笑)昨日はなんていっても若い子1○9さんでウン年振りに買い物した!それにしても安いね。びっくりした。でも1シーズンでしか着そうにないものであればアレで十分。ロジータにあったダルメシ柄のファーが襟と袖についているショートコート可愛かったなぁ。なんかしっくりこなくてポイポイしたけど、15Kだったし買ってもよかったかな〜とちょっと思う今日この頃。そして手に取るもの取るものグレーばっかりで嫌になった(笑)あとロイヤルブルーね。結局、ワンピース・コート*1・マフラー・カーディガン・ポーチを購入。そしてカーディガンがまさかのプラグラ。自分がプラグラで衝動買いするなんて(笑)でも見ると「ああ、好きそう(笑)」って言われる感じですけど。あと、いい加減トップス買わないといけないのに、購入候補に挙がってるのがワンピとスカートなのは忘れてもいいですか。唯一欲しいなと思ったトップスはチュニックの半袖。…これから\(^o^)/真冬

*1:またしてもショート丈